Link

リンクはフリーです。連絡も要りません。もし貼って頂ける心優しい方が居られましたら、よろしくお願いします。バナーは左のものをどうぞ。
相互リンクも全然OKです。軽い気持ちでBBSかメールにてご一報下さい。
サイト名
 The best days !
URL
 http://saikounohibi.web.fc2.com/


管理人が尊敬する創作小説サイト様
sophisticated spice せいせんが尊敬するピロシキさんのサイト。
中でも、「LUCKY!GO!BASKET!」は最高に面白いです。私が小説を書き始めたキッカケでもありますので。
L!G!B!を目標に小説を書いているといっても過言ではありません。
もう一人、せいせんが尊敬するバンチルさんのサイト。
「like a cloud」は、とにかく笑えます。下ネタが堪りません。バンチル様はそういった意味で天才だと思いますね。
読み出すと止まらなくなりますので、纏まった時間がある時に読まれる事をオススメします。



お世話になっている検索サイト様


Home
inserted by FC2 system