このページです。
…管理人の数少ない趣味である小説を掲載しています。精神年齢、文章力共に大変幼稚で拙いですが、暇な時にでも読んでみて下さい。しかし、そんな稚拙な物でも一応著作権はありますので無断で転載等はなさらないで下さい。また、更新速度も非常に緩やかですのであしからず。
…主はWeb拍手の返信です。たまに日記っぽいのを書いたり、お知らせとかも載せたりしますー
掲示板ですね。小説を読んで頂いた感想や要望、または更新の催促等 はこちらで。ただ、管理人はヘタレなので精神面が非常に弱く、あまり手厳しい評価は更新の遅延に繋がる可能性大です。しかし、如何なる酷評も必ず乗り越えますので気長にお待ち下さい。優しくして頂けるとその分頑張ります。
(※誹謗中傷等は禁止です。最低限のマナーは守って下さい!)
…掲示板同様、小説の感想や要望などを送ってやろう、という心優しい方はメールでも可能です。お気軽にどうぞ〜
…リンクはフリーです。連絡も不要です。相互リンクも受け付けていますので、是非よろしくお願いします。
自己紹介
管理人      :せいせん
          
本名とあだ名を混ぜたらこんなんなりました。
性別       :おっとこ
生年       :1980年代後半
出身地      :お寺山盛り盆地府
性格       :インドアで虚弱体質。筋肉ゼロ。AB型なので二重人格っぽい。
          でも実はそんな自分が好きだったりする。かも
趣味       :妄想を書き綴る小説もどき。と、冬はボードをちょこちょこ。
好きなアーティスト:GOLLBETTY、(今は無き)少年カミカゼ、RADWINPS、SKULL CANDY
最後に一言    :今後、何かと拙い小説を書いていこうと思っています。未熟者で
          すが、温かい目で見守
って頂ければなと思う次第です。

Home
inserted by FC2 system